FAQ
よくあるご質問
■ 導入について

よくあるご質問

導入について

AuDicsの導入はどのぐらいの期間が必要ですか。

サーバやVDIの検証環境は約3ヶ月で構築できます。その後、検証ユーザ様にご利用いただきながら、稼働後の運用の確認や電子監査調書システムの展開準備を行います。過年度調書のクラウドへの移行やエンドユーザへの展開につきましては、繁忙期を避けて設定するなど導入法人様の実情で決定していただきます。

AuDics導入作業の負荷はどの程度ですか。

法人の品質管理・業務管理に精通している方とIT担当者の方にプロジェクトコアメンバーとして関与していただくことを想定しています。週次の定例ミーティングを設定させていただきますが、共通設計の活用や既存利用法人のナレッジを共有するなど、導入法人様の負荷は極力抑える形で進めて参ります。

見積書を提出してもらえますか。

現状のAuDicsの導入は業務遂行環境のクラウド移行を伴いますので、導入作業の難度や法人様の個別事情を把握するため、事前に現状のIT利用環境に関するヒアリングをさせていただいた上で、見積・提案書を提出しています。

まずは一度、ご相談ください。
ADICが監査法人のIT化をサポート致します。